ゆづもん

自己満足で書いてるだけ

意味のない守りで首絞めるやつ〜〜

高校生になってから感じるようになったが好きなものは堂々と好きって言った方がいい。

中学までは自分を守るため、「あいつのくせに」みたいな理不尽悪口を言われないためにありがちで無難な大して興味ないものを好きって言っていたが特にいいことはなかった。

好きな歌手はいきものがかりです!(いやほんとはHey!Say!JUMPやファンモン、GReeeeN好き)

趣味は読書です!(いやほんとは漫画派)

志望校は海一か海ニです!(絶対地元の高校行かない。命かけても市外出てやる)

 

自分を守るために無難にこと言ったのなんの意味もなかった〜〜

悪口言われないためとか思ってたけどそんなん無視しとけ〜〜

 

高校入ってからセカオワ好き、乃木坂好き、美容好き、可愛い服好き、ディズニー好き、可愛い物好き、お菓子好きを堂々と言ってたら話のネタにもなるし物を買う時に悪口言われないかとか意味のないネガティブにならずに済んだ!!

 

何しても悪口言うようなわけわからん敵のためにほんとの自分を隠してありきたりなこと言ってほんとの自分見失うの今思えばアホすぎる!!

 

将来子どもが生まれたら「自分守るためにほんとの自分隠して自分を見失う元も子もないことはするな」って絶対教える〜!!

 

 

晦日という悲しみと楽しみの感情が入り混じったなんともいえない不思議な日なんか好き!

あと30日の夜に霧が出てたんだけど霧の日の夜もなんか好き!