ゆづもん

自己満足で書いてるだけ

今楽しいじゃん!!

よく「何で入ったの?」とか「何で選んだの?」とかきっかけを聞かれることがあるけど正直どうでもよくない?ていうか私もきっかけは覚えてない。だから自己分析で困る😢

 

遠い高校を選んだ理由は自分を変えたくて地元から逃げたくて自分のことを誰も知らない遠い所へ行きたかったから。ついでに大学付属。

地理、公民を選んだ理由は単純に日本史ができないのと政治経済が一番好きだから。

日大を選んだ理由は付属だから。ちなみに高校の時に一度専門学校行こうとしたらめちゃ反対された。まあ、専門学校行ってたら今の自分はいなかったから別にいいけどね!

経済学部を選んだ理由は最初商学部の付属特別選抜もらってたからそっち行こうとしたけど一人暮らしの距離だから普通に反対された。それで学んでいることが似ている経済学部に来たってわけだ🤷‍♀️

ばくに入った理由はほんとに覚えてない!!!いやなんで!?!?!?あれかな?新歓レクが楽しかったからかな??ちなみに説明会も新歓も来てないぞ??

赤十字に入った理由は「履歴書に書いて好印象持たれたらいいな〜🤗」っていう不純理由…。でも赤十字が一番好き!!就活の自己アピールにはちゃっかり使ってるけどそんなこと以上に純粋に赤十字のみんな大好き!!!超好き!!!毎回楽しい〜!!!

ガイスターに入った理由は前からちょっと気になってて一回新歓レク行ったけど結局入らなかったところに涼子ちゃんがガイスター入ってるって聞いて涼子ちゃん経由で入った!!めちゃ楽しい!!!涼子ちゃんありがとう〜〜😍😍

 

 

ばくに関しては「樹先輩と沖野先輩が辞めたら私も辞めます〜〜!!ひえ〜〜ん!!!」って言って大して演劇上手くもないしみんなほど詳しくも興味もないけど続けてる。いや、2年の文化祭終わりから3年の前期まで休部してたけど!!!多分樹先輩と沖野先輩がいたから続けてた!!

 

赤十字は上記のアホ理由で入ったけど活動していくうちにそんな気持ちはすっかり消えて純粋にボランティア楽しい!!みんな楽しい!!サークル楽しい!!ってなってたし私が一番変われたサークルだと思う!このサークルに入って最高な先輩方、最高な同期、最高な後輩達に出会って初めて命に変えても命をかけても守りたい仲間だと思った☺️

 

ガイスターはまだ入って数ヶ月だしみんなの名前覚えてないけど元々カードゲームやボードゲーム好きだから純粋に楽しい🙌経済学部の友達も増えた〜!!!涼子ちゃんほんとありがとう〜!!!

 

いつもより長いブログだなあ…😢ざっくりまとめると「今が死ぬほど楽しけりゃきっかけなんて死ぬほどどうでもいいじゃーん!!」ていう話!

 

おまけ

 クリスマスから年末にかけてのこの寂しくもあり楽しみでもあるなんともいえない雰囲気すごく好き。その雰囲気もっと楽しみたいから年明けないでほしいけどそしたらみんなと会えないし年明けのテレビ見たいから年明けてほしい。