ゆづもん

自己満足で書いてるだけ

今年の個人的ベストコスメ😍

アイシャドウ

キャンメイクの21番!

 可愛いくすみピンクでブルベ夏の私にぴったり!真ん中のラメが可愛い〜😍しかも安いから無くなったらまた買う!!これがないとピンクのキラキラおめめが完成しない!

 

リップ

・オペラのピンクレッド

 薄すぎず濃すぎないちょうどいいピンク!!めちゃ可愛い!!ぷるっぷる!!またリピする😍

・BIDOLのあざとオレンジ

 こりゃあざといわ!あざといオレンジだわ!!オレンジリップそんなに似合わないと思ってたけど唯一これは似合う!きゃわいい😍吉田朱里ちゃんありがとう🥰

・メルティークリームリップ

 このリップクリーム美味しい〜!!橋本環奈ちゃんの唇になれる!!美味しい!!そして美味しい!!!

 

ボディ編

・THE BODYSHOPのボディバターのストロベリーの香り

 良い香りすぎて死ぬ。かえでちゃんありがとうすぎる!!!ストロベリーや…☺️

・オハナマハロのハンドクリーム

 これも良い香りすぎて死ぬ。授業中にちょこっと手に塗ってくんくんしてる!私のおてての香りの正体はこれである!!!多分冬季限定だからストック買っとこ🤗

 

ヘア編

 ・ジェミールフランの洗い流さないトリートメント

 アットコスメストアで2000円位だったかな…。めちゃ良い香り〜!!これとの出会いは5月に美容院行った時に安達祐実さん似の美容師さんに最後の仕上げの時思い切って何のトリートメントか聞いた時である。買ってよかった〜〜!!!

 

 

年末に言う「良いお年を」って正直どういう意味なのかまだ分からないけど言っちゃう。