ゆづもん

自己満足で書いてるだけ

逃走中に出たい

逃走中がすごく好きで毎回必ず録画してさらにリアタイで観てる

スタッフさん入れて実質3人位で逃げてるんだからそりゃバレるよねとも思っている

逃走成功した人かっこよすぎる✨

 

今回は逃げの話〜!

中学の時吹部だったけど引くほど向いてなかった。練習とか毎回憂鬱なのに週6とかいやほんとなんで辞めなかったんや?って思うけど内申書に書かれるのが怖かったのと周りからの目が怖かったんだと思う。はよ1年生の1学期で辞めればよかったのに😂

 

将来もし子どもが生まれたら「もし向いてなくて憂鬱になることがあったらサクッと辞めた方がいい」って言うと思う。そうしないと将来就職した時に辞表を出せない子になっちゃうんじゃないかな?憂鬱で自殺しちゃうんじゃないかな?最近そういう悲しいニュースを見てて思う。

本当に辛いこと、向いてないことがあったらサクっと辞められる子にするのも教育の一環だと思う。

 

いやほんと中学の部活なんの意味もなかった!!高校から楽器吹いてないけど特になんの影響もなかった!!!あとわけわからん田舎特有の厳しい上下関係も大して活かせてないわ!!

 

部活を辞めることってある人から見れば「逃げ」って捉えるかもしれない。けど部活を辞めて自分の好きなこと、やりたいこと、頑張りたいことを極めてそれが成功すれば逃げにはならないんじゃないかな?逃走中だって逃げて逃げて逃げまくって逃走成功すればお金貰えるし。

あと会社員がコロコロ仕事を転職することは「ステップアップ」とか言ってるのに部活を辞めることを「逃げ」って言ってる人、授業中廊下でキャーキャー騒いでいる子と同じ位よく分からない笑

 

ざっくりまとめると中学の部活意味なかったから早く辞めればよかった🤗

 

オチがないから最近ファミマで買ったいちごミルクのせとこ。これめちゃめちゃ美味しい!!これだよ真のいちごみるくは!!!ただ地味に高い!!しかも限定!!!また飲む〜〜!!!f:id:yuzumon:20191220132247j:image