ゆづもん

自己満足で書いてるだけ

情緒の化け物

2月19日

 

11:00〜12:00 株式会社anbridgeで小川さんと人材業界について相談。

え、人材業界ってゴリゴリなん?キャリアアドバイザーって労働時間めちゃ長いん?人が好きってだけではやっていけないん?無理くない?

綜合キャリアグループとグローアップに今度説明会で行くけどその時決めようかな…

 

12:00〜渋谷

渋谷駅の南口改札遠いんだよ!!!!1駅分歩いた感あるんだけど!!!!歩いても歩いても改札にたどり着かねえ!!!そりゃあガンダムも同情するわ!!!ヒールが辛い!!!

ジョナサンでピザを食す。699円って高くない?ガストは499円ぞ??ドリンクバー 豊富ぞ???もう一生行かん。

 

15:00〜チャームケアコーポレーションでの面接

ガチガチ緊張わっしょいまる。初めての面接の選考で社長登場はやばい。社長の社長オーラやばい。

受かったら嬉しい。しかし介護は志望してないんや……すまねえ………

あと私のスーツ、就活生というよりベテラン刑事やないか。作り笑顔しすぎて表情筋が痛い…表情筋が仕上がってる….

履歴書の写真では「フラッシュOLになれるようにがんばります!!」感出してるけど普段は干物の極みクズ。色んな部分でクズ。

 

15:30〜原宿

竹下通りすごい。1年以上ぶりに来たけどすごい。700円位でホワイトのワイドパンツ買った。最高!!!あと姉のおつかいでエチュードハウス来た!!!パーソナルカラーブルベ夏だった!!!

 

16:30〜美容院

前髪カットだけしに竹下通りの近くの美容院へ。5分くらいで終わった。前髪を軽くするつもりで来たのに美容師さんに辞めた方が良いって言われてとりあえず長さ整えただけ。美容師さんごめんなさい…。16時半からなのに16時半前に終わるとは思ってなかった!

 

16:30〜駅に戻る

途中でアインズトルペ寄る。いっぱい化粧品売ってて楽しい!!!しかし何も買わずに帰る。最近話題のアットコスメTOKYOを発見!!迷わず寄る!!!すごい!!!大きい!!!人多い!!楽しい〜!!!!だが何も買わずに帰る!!!

 

そんなドタバタスーツ物語