ゆづもん

自己満足で書いてるだけ

funny bunny

新宿駅西口を出て少し歩くとある歩道橋が好き。スイパラが好き。イルミネーションが好き。みんなで居酒屋さんに行くのが好き。ダーツが好き。新高円寺にある公園の謎の滝が好き。東京の街が好き。

 

これって東京だけしかできないことだと思う。東京をめちゃ楽しむのは自分にとってご褒美でありモチベであり明日への活力だと思っている

それに将来やりたいことが東京でしかできない

だから私は東京に上京したい!

好きな曲のサビにこんなのがある

 

キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ

風の強い日を選んで走ってきた

飛べなくても不安じゃない地面は続いているんだ

好きな場所へ行こうキミならそれができる

 

なにかにつまづいたり落ち込んだりしたときにこの曲を聴きながら歩くと「あー、東京出るために頑張ろう」ってなる!

新宿駅西口の歩道橋で歩きながら語るの憧れる☺️

 

パフュームオイルファクトリーの香水のさくらの香りが欲しいよう🥺今買うかめちゃ迷ってる〜!!

新宿駅南口のルミネか銀座の東急ストア行くと必ず寄って香水くんくんしちゃう🤗