ゆづもん

自己満足で書いてるだけ

制服のマネキン

「ねえ、その口やめて笑」「口で感情表現してる」「なんだその顔笑」

大学入ってからよく友達に言われるようになった。

その時に「ああ、口でも感情表現できるようになったんだ」って思う

びっくりしてる時はほんとにびっくりした表情だし鳩が豆鉄砲食らった顔してる。

笑ってる時はニャンちゅうみたいになる。

クールな時は冷えピタよりも冷たい目をしてる。

ほっぺぷくーってしてる時はほっぺぷくーってしてる。

変顔する時はちゃんと変顔する。

 

顔のバリエーション多すぎて楽しい🙌

中学時代がクールすぎた笑

 

表情が上手く出せるようになって会話するのが楽しくなって生きていることが楽しくなったなあああ

小中学時代の無口・クールみたいな自分と今の自分比べたら圧倒的に今の方が楽しいし今の自分が好き!

 

今日のオチ

クリスマス終わりから年末にかけての雰囲気めちゃめちゃ好き