ゆづもん

自己満足で書いてるだけ

あみだくじで戦争無くそ?

1年生の11月に文連誰行くかでめちゃめちゃ揉めた。なんかもう四つ巴の戦争だった。

元々はTが辞めたからである。「よーし、文連決まったぞ〜!私は広報だ〜🤗」ってなった1週間後にTが辞めたから残りの1年生で四つ巴の戦争が起きたのだ。

散々揉めて揉めて仲悪くなって戦争した挙句、まさかのあみだくじで文連派遣員を決めた!!!!

そしてFちゃんが文連派遣員になった。そしてKちゃんと私は土下座したという文連決め戦争だった。

 

正直もう全ての戦争はあみだくじで解決できるのではないか?Kちゃんと「うわああああんFちゃんごめん〜〜!!!」って土下座してる時にそう思った。

 

おまけ

 スペイン語のセンスが圧倒的にない