ゆづもん

自己満足で書いてるだけ

ゆづきって名前最近流行ってるらしい

なんかキラキラネームが流行ってるじゃん。読めない…!圧倒的読めない…!!

病院の受付の方や学校の先生にめちゃ同情する!

 

将来自分に子どもが産まれたら男女両方使えるユニセックスな名前をつけたいな〜

産まれてから生きていく上で自分の性別を決めるのはその子自身であって親がどうこう言うことじゃないと思うんよ

生物学上女の子として産まれてもある時「あ、自分は女の子じゃなくて男の子として将来生きていきたい。自分に合う性は男の子だ」ってなったときに体は鍛えたりホルモン注射とかでどうにかなっても名前だけはどうにもならない。改名できるけど手続きがすごく大変😱

だから自分の性別を決める時に親のエゴでつけた名前が足かせにならないようにしたいな

いや、まあ彼氏すらいないのに気が早いよね😂

 

昨日バドミントンやったら今朝起きた時に右腕筋肉痛になってた😢楽しかったからまたやる〜!