ゆづもん

自己満足で書いてるだけ

きっかけと方向性

暇潰しかもしれない。文章書くのが好きかもしれない。ただ私が考えていることや経験値を書き出したいだけかもしれない。

 

サークル終わった後にみんなでご飯食べ行った時に同期のAちゃんに「ブログ書いてみたいんだよね〜」って言ったら「いいじゃん!」って言ってくれたからとりあえずやってみるかという感じで始めてみた。これでお金稼ごうとか思ってないし飽きたら多分辞めると思う笑

 

あと読み応えないし、いやツイッターでいいやんみたいなことも書くからほんと単なる文章

 

日記、読書感想文、過去の私に言いたいこと、経験値など目的の方向性は定まってないから今まで秘めていたことを自由に文章に書くことができるのってなんか楽しみ🙌

 

めっちゃどうでもいいけどゼミの時に使っているイスが体に全くフィットしなくてつらいからゼミ室にソファ導入したい(どういうオチ?)