ゆづもん

自己満足で書いてるだけ

Googleマップのスタート地点が苦手

心の中に関西弁を蓄えているからこそ「なんやねん」って思うことがたまにある

 

1、ヘアオイルとか好きで色々な種類試したりしたけど800円でドラッグストアで買ったのが一番よかった

2、Googleマップ通りに行ったら全然近道他にもあった

3、来週の授業で教科書使うから持ってきてーって言われて持って行ったのに使わなかった

4、ゼミの二次試験ではりきって大きい教室借りたのに来たの0人

 

ここ2ヶ月位の出来事書き出してみたらあまりにも小さい…!お米かな?って思うくらい小さい!!!!でも「なんやねん」の5文字で済むから心が楽ちん笑笑なんやねん精神を持ってからトークネタに使えるようになったからむしろ面白い🤗

 

安定のオチがないけどコミックエッセイの本すごく好き