ゆづもん

自己満足で書いてるだけ

2019年のゆづき

1月…3年A組見ながらゼミの論文書いてた!成人式楽しかった!!中学時代一応友達は多くないけどいた!ゆうき、千夏ちゃん、星香、私の4人で並んで座った!同窓会は行ってない!!地元の成人式やばめのヤンキー多いなあ🙃🙃

 

2月…ゼミの論文発表頑張った後にゼミ新歓でもんじゃ食べた〜!新春のつどいも楽しかった〜!!手話頑張って覚えた🙌セカオワのアルバム買えた☺️☺️

 

3月…3年会でもんじゃ行った🙌楽しい!!杉並の活動のボッチャまたやりたい🙌卒団式と追いコンも楽しかったー!!

 

4月…赤十字の新歓や説明会楽しかった!!良い子すぎるよ〜優しすぎるよ〜〜!!いっぱい入ってくれてありがとう😭😭みんな大好き〜!!

 

5月…スイパラというスイーツビュッフェに出会う。全額ゼミの先生の奢りのご飯会で3000円のステーキを食す。ドリンクのみならずピザやサラダなどもみんなで食す。美味なり。

 

6月…ゴミ拾い甲子園楽しかった〜!!ポンコツリーダーすぎてみんなごめん😭セカオワのライブ最高すぎた〜!!!ぼっち参戦寂しかったけど!!でも楽しかった!!!!

 

7月…乃木坂の映画エモい…!!商品プランナーの資格合格してた🙌🙌

 

8月…ゼミ合宿の軽井沢楽しすぎた!!ゆづきハイテンション!!!星空綺麗〜😍ご飯美味しい!!ゼミの暴れ馬爆延!!あと赤十字の合宿の伊香保温泉も楽しすぎた〜!小山から高崎まで約2時間の一人旅笑赤十字のみんな大好き〜〜!!

リテールマーケティング2級の試験合格してた🙌

 

9月…めぐとホテルニューオータニのランチビュッフェを食す。3800円を噛み締める。美味しかった!!!あと欅坂のドームのライブも全力でグッズを買いドームに行って外で欅を感じてきた!!あと赤十字の定例会の後みんなで花火した!!楽しすぎた☺️

 

10月…ばくに復帰したら監督が消えて、同期かつ部長かつ役者が消えてて石浜心の中で激おこ😡あと11年ぶりに富士急ハイランド行った〜!!今度から絶対に絶叫優待券買う!!

中川先輩と法学部の学食で一緒にご飯食べた!楽しかった☺️

杉並の運動会もめちゃ楽しかった〜!!ガバガバルール楽しい〜!!「え、今夏?」っていうくらい暑かった😂

あと本間君と人生初の漫画喫茶に行った!!すごい!!楽しい🙌🙌

 

11月…文化祭楽しい〜!!現代っ子社長白雪姫ことゆづぴ爆延!(スマホ片手に社長座りでお菓子食べてた)樹先輩と沖野先輩とは仲良し!!

日大イベントめちゃめちゃ楽しかった🙌🙌赤十字入ってよかった〜!!みんな大好き〜!!!まだ日イベロスしてる😂😂

ゴミ拾い甲子園楽しかった〜!!まさかの2連覇…!(理工学部さんとの合計だから完全に人数勝ち)今回もポンコツリーダーかましてきた!!

 

12月…怒涛の就活がんばった…!しかし疲れる😭😭これからは無理しすぎず程々にしよう!定例会の後みんなであひる行った〜!楽しかった〜!!!シラフで語ったなあ!!

本間君とまた新宿で遊んだ!楽しかった〜!!日イベぶりにお酒飲んだ🙌それにしても冬は寒い!!

年末の雰囲気好き〜!!

 

 

LINEとか文章打つ時びっくりマークめちゃ使うけど割と真顔で打ってる笑

晦日寂しい😢

あ、石浜家はおせち料理そんなに食べないし年越し蕎麦も食べないから揚げ物のオードブルやピザ食べる!!