ゆづもん

自己満足で書いてるだけ

あなたの風邪はどこから?

熱はないが風邪引いた…。

マスクし忘れて電車乗って移ったのか、マスクしないまま散歩行ったのか、エアコン付けっぱなしで寝たのか根本的な原因は分からないけど多分全部のせいだ。

ちなみに私の場合風邪は大抵鼻からくる

鼻がズビズバだし鼻詰まりもする

学校の前でよくティッシュ配ってるけど大体毎回受け取ってよかった〜!!公務員とか公認会計士受ける気さらさらないけどちゃっかり貰っててごめんなさい!!そして配ってた方々ありがとう!!

高校生位の時に鼻詰まりで眠れなくて名前忘れたけど鼻に貼るとスースーするシール的なやつ貼ったんだけど全然効かない😭そのことを友達に話すと鼻詰まりする方と逆向きで寝るといいよ(右が鼻詰まりするなら左向きで寝る)ってアドバイス貰った!

 

ちなみに粉薬と液体薬未だに飲めないから薬は使わずに自然治療する派。