ゆづもん

自己満足で書いてるだけ

主食はケーキ

6月に両親の誕生日があった時にサプライズとしてホールケーキを買った。そしたら両親も一つずつケーキ買ってて3人家族なのに家にホールケーキが3つある状態になった!

いやサプライズされる側もケーキ用意するのは聞いてないよ??そんなことある??

そう思いながらめちゃ頑張ってケーキ食べた

 

教訓

 ケーキを買う時はサプライズ置いといて打ち合わせが必要

 

ちなみに私はモンブランとチーズケーキとプリンが食べられない🥺

ケーキも高校入ってから食べられるようになった!

そしてスイパラという存在を知ってからスイーツビュッフェにハマった大学3年の5月

 

 

M-1観てぺこぱにハマった